受付・スタート・ゴール

最終ゴールは、16時30分です
※3日(日)最終ゴールは、16時00分です

距 離受付開始出発式出発時刻
40・30km6:307:107:30
20km7:308:108:30
10km8:309:109:30
5km9:3010:1010:30

●参加受付証・健康保険証・コップ・水筒・タオル・マスク・雨具・帽子など
●ごみの減量、環境保護のため、マイボトル・マイカップ
必ず持参下さい。(湯茶接待用)

●湯茶接待・チェックポイントは設営時間を設けております。
●より安全に歩いていただくため、参加者は、係員の指示に従ってください。
●各コースとも、リーダー出発前、アン力一出発後 のスタートは認められません。(チェックスタンプ及び湯茶接待を受けられない場合があります。)

完歩された方には、完歩証を差し上げます。
3日間完歩された方には、本大会オリジナルの『がらっぱバッジ』を差し上げます。

参加者は事前に健康診断等を受けて、万全な健康状態のもとに参加してください。全ての参加者に対し、万一、事故が発生した場合、主催者が加入する傷害保険の範囲内及び現場での応急処置以外の責任は負いませんのでご了承ください。また、自然災害歩行困難な荒天、感染症の流行等の不慮の災害が生じた場合、大会を中止することがあります。なお、その場合、参加記念品等の送付、参加費の払い戻し及び各歩行記録の認定はできませんのでご容赦ください。

主催者が以下に該当すると判断した掲示板、立て看板、横断幕、のぼり、旗、 プラカード、ゼッケン、文書、図面、印刷物等の会場並びにコース上への持ち 込みを禁止すると共に、これらを使用した行為や行動を禁止します。
①政治的、宗教的、思想的、人種的な主張または観念を表示或いは表現し、 または連想されるもの。
②差別的、侮辱的内容、表現を含むもの。
③その他大会の運営に支障を及ぼす恐れのあるもの。

申込みで記入いただいた個人情報は、本大会の目的以外には使用致しません。また、大会の模様を撮影した写真や映像等
を、放送・新聞・雑誌・ホームページ・ポスター等で使用することをご了承ください。